【 姉妹サイト♪ 】
●【仕事がはかどらない原因は段取りが悪いからです。桃太郎の鬼退治戦略で仕事の悩みを解決!】
●【部下の力をフルに引き出す上手な育て方!中間管理職初心者が生きぬく為の裏ワザを公開】
●【ちょっと見た目を変えるだけで生活や恋愛・面接&職場の人間関係がうまくいくコツ!】
●【自律神経失調症と上手く付き合う為の自律神経豆知識!】
●【貴方の「恋愛力」を100%にUP!幸せな恋愛&結婚がしたいならシンデレラのように出会いをつかむ方法】

その他>リンク募集中

リンク集への相互リンク募集中【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

【1】・【2】は仕事関連相互サイト様
【3】〜【8】は仕事関連以外の相互サイト様
【9】はリンク集への相互リンク募集

14/ 求人情報サイトグランツ
探しているお仕事がきっと見つかる。アルバイト・パートのお仕事探しは求人情報サイト

13/ ◎ソムリエ、野菜ソムリエ資格取得者が教える!6ヵ月で確実に資格を習得する裏技!!
ソムリエ資格を取得しようと思ってる方はいませんか?
アルコール、ワインなどが好きな人に取得する人が多いと思います。
実はあるコツを覚えるだけで資格取得する方法があります。
ソムリエ資格を取得しようと思っている人は参考にしてみるといいですよ。

12/ ◎色彩検定、色彩士検定、カラーコーディネーター資格を3ヶ月で確実に取得する方法
最近では色彩に関係する資格にもスポットがあてられるようになり、人気が出てきましたよね!
検定の難易度、合格率、どういう問題が出題されるのかなど合格に関する方法を記載しています。
また、独学でも取得出来る方法があるんです!

11/ 会話術
会話を操って人間関係のエキスパートになれる
会話に関するあらゆる情報を公開

10/ 仕事ができる人と言われたくありませんか?
一瞬にして上司や同僚に「コイツは出来る奴だ!」と思わせるコツを伝授!

9/ メンタルを鍛えて成功を掴もう! メンタルトレーニングレッスン
精神力を鍛えるメリットやメンタルトレーニング方法を伝授しています。

8/ 今は資格がものを言う時代!自分磨き、収入アップにもつながる資格紹介と、資格取得のためのアドバイス!
資格情報!国家資格・認定資格などの総合資格から講習・試験・検定情報まで 自分に合った資格が選べます。

7/ 現役の人事担当者が語る!採用or不採用を決める45の分かれ道とは!
就活してますか?フリーターの就職活動・求職の方法を実際の人事担当者のアドバイスで 仕事さがしの支援をします。

6/ 憧れのあの職業への道が半年で開ける?200万円をもらいながら、なりたい自分に無料で近づける方法教えます!
ハローワーク・職業訓練・職業学校の情報から公共職業まで、経験を基に職業支援・ 転職に役立つ情報を紹介します!

5/ 就職がなかなか決まらない人必見!就職に必要な知識全部教えます。
就活している働くフリーター必見!わかりやすく項目別に必要なノウハウが きっと就職活動に役立ちます!

4/ 誰でも簡単に稼げる副業と在宅ワークでがっつり稼ぐコツと秘訣!
副業といってもいろいろとあります。誰でも簡単に多くの収入が得られる 様々な副業を紹介します!

3/ 転職・就職に有利な資格ガイド!自分に必要な資格が見つかります!
みんなの就職!就職内定のための資格情報・総合資格など、知っておきたい基礎的な情報を 紹介します。

2/ 自分に合った転職探し、仕事探し情報満載!転職先選びの優先順位とこだわり情報!
就職氷河期の今、転職理由を見極め、有効な転職方法で早く転職先が見つかるよう、 転職について詳しく紹介します。

1/ ビジネスマナー講座!同僚に差をつけ一流のビジネスマンになるためのマナー45選!
ビジネスでの身だしなみやビジネスマナー・敬語など、 あらゆるビジネスマナーを紹介します!

困った上司の攻略法

トップページ
・あなたが当てはまるタイプはあります?
・あなたにとって困った上司とは?
・上司の種類を簡単に4つに分けてみました。
・私の上司だった方の話です。
・気が合う合わないは、仕事に関係ない。
・仕事力があって人間力が低い人=「キレる上司」
・「人に頼って人を動かす」事を覚えましょう。
・部下は足手まといとする「部下つぶし上司」
・仕事力はなくても人間力は高い人=「タヨる上司」
・身内経営でただ成り上がっただけかも?
・「上司のポリシーをストレートに否定しない。」
・先ずは何でも質問してから行動をする。
・陰湿な上司には笑顔で対処しよう。
・上司が何を望んでいるのか聞き出そう。
・自分が出来る事はアピールしましょう。
・上司に質問する時は自分の考えも持参する事。
・上司への提案や報告事項はツボを抑えて伝えましょう。
・相手の気持ちがわからないと言う人はいませんか?
・言葉について少しお話しましょう。
・上司があなたの仕事に介入してもいやがるな。
・中途半端な手柄は上司にやってしまえ。
・自分の方が技量が上だと思っても自信過剰になるな。
・上司には正しい情報を流しましょう。
・上司には期待をしすぎない事です。
・自分を特別扱いしてほしいと望んではいけません。
・上司と同じような対応をとらないようにする。
・上司の甘い言葉には気をつけよう。
・NOの意思表示が出来るようになろう。
・上手にNOと切り出すにはどうしたらいいでしょうか。
・上司の上司と話す時に気をつけることは・・・。
・困った上司でも学ぶ所はあります。
・上司との関係を絶つような行動はしない。
・負け犬根性的な感情は捨てましょう。
・好感を持たれる基本動作として。
・「気を利かす」事はとても大事です。
・次は人に好感を持たれる「姿勢」です。
・マイナス印象を与えるクセはに気をつける。
・プラス印象のクセを習慣つけましょう。
・人が人に働きかけて動かす事。
・自分から行動を起こして成長して下さい。

その他


§リンク集への相互リンク募集中§

[1]検索エンジンなら検索サイト.net
[2]みんなの検索サイト!
[3]ホームページリンク
[4]ホームページ登録
[5]相互リンクDEアクセスアップ!
[6]SEO対策アクセスアップリンク
[7]アクセスアップ トントコ
[8]アクセスアップの相互リンクSEOスーパー
[9]無料検索エンジン登録サイト
[10]SEOディレクトリ型の検索エンジンmitsu001
[11]総合検索サイトGekiZou
[12]相互リンク集 ZLINK
[13]さくらぷれす
女性向け検索コミュニティーサイト
[14]検索エンジン ザクセス
Yomi-Search系自動登録型リンク集・検索エンジ
[15]相互リンク検索エンジン〜AtoZ♪Search〜
相互リンク検索エンジン
[16]健康娯楽 緑のサーチ
ディレクトリ型サーチエンジンです。
[17]相互リンク型検索エンジンIGS
相互リンク型の検索エンジンです。
[18]相互リンクサイト検索エンジン by電話代行
相互リンク募集サイト専門の検索エンジン。
[19]みんなのリンク集
HPを紹介するリンク集
[20]自動相互リンク集01
リンクを張れば即時に登録されます。
[21]自動相互リンク集02
リンクを張れば即時に登録されます。
[22]相互リンク MacVerse
XOOPS Yomi-Search を利用した相互リンクサイト



inserted by FC2 system